SSブログ

飾り扇子 【葛飾北斎 ☆荒れ狂う波と静かな富士山☆ 冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏】 <通販> [富士山グッズ]

2013-06-10_083322.png


かなり美しく素敵な飾り扇子です。

ちなみに葛飾北斎は何を表現したかったのかな?と。。

私は力強さを感じました。
どんなことがあっても揺らぐことのない芯の強さ。
荒々しさの中の落ち着き。

まさに富士山のようにドシンと構えたいものですね^^


≪詳細はこちらから≫



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。